【写真追加】「ゆめくらぶスポーツサークル」スタート!

平素は、ゆめのもり保育園の活動にご理解とご協力を頂きありがとうございます。

ゆめのもり保育園では、6/20(月)より、在園児の保護者のみなさんを対象に「ゆめくらぶスポーツサークル」を実施します。

日頃の運動不足解消気分転換・リフレッシュ保護者同士の交流に、遊戯室を開放して簡単な運動・スポーツを楽しんでいただけるよう準備していますので、お迎えついでの10~15分など、お気軽にご利用ください!

ー--------------------

「ゆめくらぶ スポーツサークル」

■日時(予定):平日17:00~19:00まで

■場所:ゆめのもり保育園 遊戯室

■内容:遊戯室に、卓球・ボクササイズ・フリーテニス・バスケフリースロー・キックターゲットなどを用意しています。

*フリーテニス実施日は、スペースの関係で他の種目の用意はありません。

*スタッフはいますが指導者ではありませんので個々の指導はありません。

■参加費:無料

■参加方法:

①参加される場合は、車を「職員用駐車場」に停めて来てください。

②園児のお迎えを済ませてから、保育園の玄関より遊戯室へお越しください(靴袋をご持参ください!)

③玄関で手指消毒をお願いします。実施時はマスクを外して頂いて大丈夫ですが、会話の際は着用をお願いします。

④お子さんと一緒に参加可能です。大人のみ参加の場合は、遊戯室前でスタッフがお子さんをお預かりします。

目印はこの看板!開催している時はこの看板で案内しています!
いつでもお気軽に遊戯室まできてください!!(入退室自由です!)

  

卓球コーナー、ボクササイズコーナー、バスケフリースローコーナーをご用意!

みんなで「4分間」のボクササイズに挑戦!!

yumenomori_admin【写真追加】「ゆめくらぶスポーツサークル」スタート!